スタッフブログ

お礼。

2022年2月3日

いつもありがとうございます!中野です。

オミクロン株がすごい勢いで拡がっており、生活しにくい毎日ですね。
身の回りの人でも感染したということを耳にするようになりました。
早く皆さんと顔を合わせてマスク無しで過ごせる日が来ますように。

 

さて、先日はTOTOショールームにて開催した相談会にお越しくださいました
皆さまありがとうございました。TOTOの皆様もお世話になりました。
実物をご覧になって「やっぱりコレにしよう!」とか「これはいらんなぁ」とか
色々とご検討いただけるのがショールームの醍醐味です。
ご依頼いただきました工事、竣工までしっかりやり遂げますので宜しくお願い致します!

 

現在進行中の工事のご紹介!

学園前駅前にて経営中の店舗を1階から2階へ引っ越すということで、引っ越し先の内装・水回り工事を施工させていただいております!

着工前

 

施工途中

 

内装完成です♪

 

テーマは「シンプル」
面積も小さくなりますのでコンパクトにシンプルにまとまるように、というご希望でした。
奥壁のピンクが落ち着いたかわいらしさで良いですね!

あとは店舗サインと既存店舗の解体で工事終了です。

最後まで気を抜かずやってまいります。

 

ありがとうございました。

 

 

一覧へ