水回り
リフォーム

詳細はこちら

対応エリア

生駒市、奈良市、平群町、精華町
木津市、四條畷、大和郡山市
※生駒市を中心に自動車で約30分で駆けつけ可能なエリア

奈良県生駒市を拠点とする弊社は、昭和34年に創業以降、
水道工事・水回りリフォームを中心に地域密着で取り組んでおります。

沢山のお客様のご要望にお応えし、数々の施工をご用命いただきました。

生駒から30分を営業範囲としており、地域密着ならではの
迅速・丁寧なアフターフォローを心がけ
お客様の住環境の向上をサポートいたしております。

生駒近辺で業者をお探しのお客様、お気軽にご相談ください。

施工事例はこちら

水回り
修理

詳細はこちら

水回りリフォーム

WATERWORKS
   

仲野水道設備株式会社は、数あるリフォーム工事の中でも特にキッチンやお風呂、トイレ等の水まわりリフォームを得意としている会社です。
当社は昭和34年に地元・生駒市で創業して以来、地域密着で多くのお客様からご依頼を頂いております。
地元でたくさんの工事経験と実績を積んだプロの施工チームによる、高品質でお求めやすい「水廻り自社施工」のリフォームを一番の強みとしています。
また、お客様のご相談に対してプランをご提案する当社アドバイザーも、小さな修理から大きな改修工事まで幅広く経験を積んだプロです。

対応エリア

AREA

生駒市、奈良市、平群町、精華町、木津市、四條畷、大和郡山市
※生駒市を中心に自動車で約30分で駆けつけ可能なエリア

取り扱いメーカー

MAKER LIST
 ミラブルPlus特設ページはこちら

夢を叶える、リフォームコンセプト

REFORM CONCEPT

キッチン

毎日の料理をする場所だからこそ、使いがってのいいキッチンがいい。
機能性・空間が充実したキッチンにリフォームしませんか?

お風呂/浴室

日々の疲れを癒す入浴時間。毎日使う水まわりだからこそ、綺麗で心地よい空間でいたいと思うもの。リラックス&リフレッシュできる浴室空間をご提案致します。

トイレ/お手洗

毎日使うだけでなく、来客にもみられるトイレ空間。経年劣化などのトラブル、不便さを解消し、水回りをクリーンアップしませんか。

洗面所

毎朝・毎日使う洗面所だからこそ、いつも綺麗に、便利な場所でありたいと思うもの。 最新・最適な洗面スペースにすることで、快適な時間をお過ごしください。

安心のW保証

DOUBLE WARRANTY

工事保証書

取扱商品の機器保証に加えて、 弊社では工事保証書を発行しています。定期的な施工研修を実施し、お客様により安心していただける工事品質を追求しています。工事後に万が一不具合や不満に思われる点があった際には、無償で修繕・交換を行います。
※工事の規模・内容により発行しない場合もございます。

機器保証書

弊社が扱うメーカー機器に保証書を発行し、設備機器トラブルが発生した際にはメーカーによる保証が適用されます。設置後、お客様に快適な暮らしをしていただくために、原則的にメーカー保証のある信頼できる商品を扱っています。

工事保証と機器保証のダブル保証で
安心・安全なリフォームをご提供いたします

リフォームの流れ

PROCESS

STEP1

お問い合わせ

リフォームを思い立ちましたらまず電話、メールにてお問い合わせください。担当スタッフがお客様のご要望をお伺いし、簡潔に説明対応させて頂きます。お見積希望のお客様は、現場調査が必要なためその場でご訪問の日時決定させて頂きます。

STEP2

ご訪問・相談

ご訪問の際、以前頂いたお問い合わせ内容をより詳しくお聞かせ下さい。「こんなリフォームをしたい」「○○が不便だ」など、どんな事でもかまいません。予算や、資金計画などのご相談にも対応をさせて頂きます。

STEP3

現場調査

ご相談を頂いた後、リフォーム箇所の現場を調査させて頂きます。工事により調査内容は様々ですが、この段階での現場調査は、「○○なイメージにしたい」「○○のサイズは収まるか」などお客さまの質問を聞きながら進めさせて頂きます。

STEP4

お見積もり提出

現場調査後、次回訪問の日程をお打ち合わせし、その日に担当スタッフが作成したお見積・プランを提出させて頂きます。見積内容の説明ももちろんさせて頂きますので内容についてわからないことがあればその場でご質問下さい。

STEP5

家庭内相談

ご提案した見積・プランの内容について、改善内容、資金計画等の面で、その方向性がよいかどうかをご家族の皆様でご検討ください。リフォーム・増改築は大変大きな買い物ですのでご家族全員で十分にご検討されることをおすすめいたします。この段階でプラン内容の変更などあればお申し付けください。

STEP6

ショールーム

カタログだけでは実際の商品イメージ、質感、サイズ感などがわかりかねますので各メーカーのショールームへお出向き頂き、実物の確認をお勧めしております。ご希望の方は同行及び来店予約をこちらで段取りしますのでお気軽にお申し付けください。

STEP7

ご契約

以上のステップを踏まえて頂いたらいよいよ工事契約となります。工事内容、金額、支払条件、工期などを確定し、リフォーム工事契約書を取り交わします。工事の規模により簡易な契約とさせて頂く場合もありますので、その点は担当スタッフへご質問下さい。

STEP8

着工

契約が完了したら、打ち合わせした工程に基づき着工となります。着工前にはご近所への工事周知をこちらで致します。お客様が生活をしながらの工事となることがほとんどですので、住環境を乱さずストレスの無い工事を心がけます。

STEP9

工事中

工事中は担当スタッフが現場の進捗状況、整理整頓、不具合の有無を適宜確認致しますのでお客様へご迷惑をかける工事は致しません。

STEP10

竣工・引き渡し

工事完了後、担当スタッフが工事箇所のチェック、器具の試運転などを行い不備がなければお引き渡しとなります。取扱説明などもその場で行いますので完了後すぐに利用して頂けます。万一不備が見られた場合には即座に手直し致します。

STEP11

アフターサポート

実際にお住まいになってお気づきになった点、また万が一ご不満にお感じになることがあった時には、いつでもご相談ください。メンテナンス等も含めて対応をさせて頂きます。

\お気軽にご相談・お見積りください/

お問合せ先
お問い合わせ

時期によってはご対応に伺うまで多少のお時間を頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

水回り修理

WATER SUPPULY REPAIR

REPAIR CASE 01

水漏れ

REPAIR CASE 02

       
排水つまり
トイレのつまりやキッチン・排水口の水漏れ、浴室(お風呂)の蛇口、シャワーヘッドや付け根から水漏れ、排水口のつまりや異臭など、水回りのお困りの際はお気軽にご連絡ください。地域密着企業だからこその丁寧・迅速対応で水回りトラブルを解決致します。